新品エアコン

寒い日が続きますが、みなさん体調は大丈夫でしょうか。

この教室に移ってからほぼ半年ほどになりますが、当教室のエアコンがすごく利きがいいので、びっくりです。

というのも、夏の暑いさなか、移って1週間でエアコンが故障して、早急に新品と買い換えたからです。

前の教室は1階で、エアコンも弱かったので、足元がスースーしていましたが、さすが新品だけあって足元もかなりカバーしてくれます。

加湿器、空気清浄機も完備しているので、勉強環境はかなりよくなりました。

教室まで来るのは寒いですが、来たらほかほかですので、どんどん勉強しにきて下さい。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。