月別アーカイブ: 2月 2023

2/25(土)26(日)の教室開放について

今日は23(木)。 今も生徒たちが頑張って勉強に取り組んでいます。 今週も教室開放あります。 2/25(土)午後4:30~午後9:35と 26(日)午後1:40~午後6:35は、教室が開いています。 土曜日は午前とお昼が中3生の受験対策で時間が違うので、注意してください。 家で集中できない、長時間勉強できる環境がほしいなど、そんな人は、積極的に利用して下さい。 _ _ _ 当教室のLINE公式アカウントはこちらです。 https://lin.ee/bnOsIOe 興味のある方は、このURLリンクで公式アカウントから友達追加をお願い致します。

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

私立高校入試結果

今年もインフルエンザの影響で、入試日が遅れた人もいました。 どれだけ注意してても、かかるときはかかるものですから、仕方がないですね。 一昨日、全員の結果が判明しました。 見事全員合格です。 おめでとうございます。 私立専願の人は、受験お疲れさまでした。 公立受験が残る併願の人は、もう少しの間、一緒に頑張りましょう! _ _ _ 当教室のLINE公式アカウントはこちらです。 https://lin.ee/bnOsIOe 興味のある方は、このURLリンクで公式アカウントから友達追加をお願い致します。

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

2/18(土)19(日)23(木)の教室開放について

公立高校の入試も差し迫ってきましたが、学年末テストも同様です。 今週は教室開放です。 2/18(土)午後4:30~午後9:35と 19(日)23(木)午後1:40~午後6:35は、教室が開いています。 土曜日は午前とお昼が中3生の受験対策で時間が違うので、注意してください。 家で集中できない、長時間勉強できる環境がほしいなど、そんな人は、積極的に利用して下さい。 _ _ _ 当教室のLINE公式アカウントはこちらです。 https://lin.ee/bnOsIOe 興味のある方は、このURLリンクで公式アカウントから友達追加をお願い致します。

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

2/10(金)私立高校入試に向けて

年が明けて、アッというまに明日は私立高校入試となりました。 毎年、受験する皆さんに言っていることですが、もう一度伝えておきます。 いつも通り、受けてきてください。 ミスすることもあるでしょう。緊張することもあるでしょう。 緊張するのは当然ですし、いつもミスはあるものです。 そのままの力で大丈夫。 必ず合格できると信じてください。

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。