月別アーカイブ: 3月 2014

平成26年度 入試結果

今年度の本教室における入試結果になります。 私立 浪速、清明学院、大阪夕陽丘、初芝立命館、賢明学院、城南学園、興国、となります。 やはり近いという理由で、浪速と清明を受ける人が多いです。 公立 今宮、登美丘、阿倍野、阪南、今宮工、となります。 今年は、チャレンジする生徒がいたり、後期の倍率が高いところが多く、残念ながら後期全員合格とはなりませんでした。 卒業生の皆さん、ご苦労様でした。よく頑張りましたね。 志望校に合格した人、また不合格だった人にとっても受験勉強を頑張ったということそのものが、将来の財産になります。誇りに思って、高校へ行ってください。 当教室では、また新しい1年が始まっています。 この春休みを利用して、無料体験を受講してはいかがでしょうか。ご連絡お待ちしております。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

公立高校 前期入試発表

先月27日に前期入試の発表がありました。 全員合格!といいたいところですが、およそ半数の合格でした。 当教室では、今宮、今宮工科などに合格しました。 大阪府全体での合格者数と不合格者数も当教室と同程度ですので、仕方がないかな。 特に、普通科の前期選抜がやはり厳しいですね。 来週の後期入試にむけて、また頑張りましょう。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ