今年度の合格実績

私立高校

近畿大学付属高1名、常翔学園高1名、大阪学芸高2名、浪速高5名、大阪夕陽丘高2名、

阪南大高2名、初芝立命館高1名、興国高1名

公立高校

夕陽丘高1名、布施高1名、阪南高4名、阿倍野高4名、教育センター付属校1名、平野高1名

このような結果となりました。

3年生4月の時期からの成績を考えると、みんなよくがんばったな、と思います。

意外だったのが、私立専願の人が少なかったことと、かなり安全圏の公立高校を選ぶ人が多かったことです。

他塾の話を聞きますと、私立専願の人が例年より増えて、公立を強気に勝負に出る人が多いという話を

聞きました。しかし、当教室では公立志向が強かったですね。内申をきっちりとってるからかな。

来年度は、私立高校無償化が継続されるかどうか怪しいですし、また、傾向が変わってくるでしょうね。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。