今年度の入試結果

後期入試の発表が終わり、今年度の当教室の入試結果が出ました。

以下五十音順

私立:上宮、大阪夕陽丘、清明、浪速、東大谷・・・etc.

公立:阿倍野、OBF、住吉、阪南・・・etc.

この近辺の学校のみ掲載しました。

これから当教室で、受験を目標に勉強してみようという方の参考になればと思います。

卒業生たちは、自分の目標のために、一生懸命勉強していたと思います。

どこの学校でもいいんです。偏差値が高くても低くてもいいんです。

最も大切なのは、一生に一回の高校受験でどのような努力をしたかということです。

今までの努力がこれからの人生に必ず糧となっていきてきます。

がんばった卒業生の皆さんのゴールではなく、新しいスタートを楽しみにしています。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。